浴衣さらい。

Category : 未分類

先週の土曜日の 浴衣さらい 無事に終了いたしました。

助演の方、お手伝いの方にたすけていただいて、滞りなくすみましたこと

御礼申し上げます。いつも参加してくださる、鎌倉福笛会の皆様にも感謝です。

ほとんど、助演にたよらず、皆様の勉強の成果が発揮された

緊張感はありましたが、ぴりぴりした雰囲気もなく、楽しい演奏会ができました。

8月は生徒のみなさま酷暑にもかかわらず、なんども合わせ練習に参加していただきました。

今月からは、ゆるゆる と またがんばりたいとおもいます。

どうぞよろしくおねがいいたします。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。皆様日頃の成果をハッキリ出されていましたね~
ところで…打ち上げに行けなかったことに娘がしょんぼりしていたので、もし次の機会があったら参加させて頂こうねとはなしておらりました。

No title

いろいろお手伝いいただき、たすかりました!ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

morikeiiko

Author:morikeiiko
守啓伊子

三味線演奏家
東京芸術大学および、同大学大学院音楽研究科修了
長唄東音会同人 日本音楽集団団員
ensemble室町メンバ-
国立劇場、他全国各地で演奏活動。
地元鎌倉市では、かまくら邦楽会を主催し、地元の邦楽普及につとめている。

♪三味線のお稽古場♪@鎌倉

鎌倉市二階堂にて隔週木曜日
稽古をしております。

morikeiiko☆gmail.com 
☆を@に変換してください


月2回木曜日です。その他の曜日も
是非見学にいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード