あけましておめでとうございます。

Category : 未分類
今年もよろしくおねがいいたします。

今日は、鎌倉宮での奉納演奏で、仕事はじめでした。

奉納演奏させていただき、清々しかったです。

年末から疲労で、掃除や年賀状などが、ぜんぜんできなくて

姪が遊びにきていたので、年賀状を代わりに100円払って書いてもらったりしました。

子供の字で届いた方は、そんなわけで、もうしわけありません。

大人の汚い字は、私が、よれよれで書いたもので、こちらもすみません。

というわけで、今年もよろしくおねがいいたします。

7日は晴海のトリトンスクエアのグランドロビーにて新春コンサートに出演します

12時10分〜50分 無料です。ぜひ!


77777777777777777777777777777777777777777777! ラッキーありますように!



スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます!

今年は大塔宮での奉納演奏に間に合いました。(とは言えお参り前には演奏は終了してましたが、、)
「三味線が上達します様に…」なんて神頼みはしません‼︎
沢山お稽古して、1ミリでも上達出来る様、頑張りまっす!
今年も宜しくご指導願います‼︎
m(__)m

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。え〜いらしていただいてたんですね。皆さんには告知してなかったんですが、さすが地元!ありがとうございます。わたしも上達できるようにお願いしました。でもたのしくゆるゆるいきましょう!

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
えぇ❗2日……行きたかった😭 情報欲しいです。年末のライブも凄く良かったし。(あれは最早ライブですよね⁉) 鎌倉宮なら近いし時間も空いてたし…がっくり。
でも体力も無いですしゆるゆる行かせて頂きます。それよりも娘、宿題に追われてないでもっとお稽古しろぉって感じですか。

No title

おしらせせずすみません!年末はありがとうございました。まあ、稽古は楽しくやりましょう!今年も。
非公開コメント

プロフィール

morikeiiko

Author:morikeiiko
守啓伊子

三味線演奏家
東京芸術大学および、同大学大学院音楽研究科修了
長唄東音会同人 日本音楽集団団員
ensemble室町メンバ-
国立劇場、他全国各地で演奏活動。
地元鎌倉市では、かまくら邦楽会を主催し、地元の邦楽普及につとめている。

♪三味線のお稽古場♪@鎌倉

鎌倉市二階堂にて隔週木曜日
稽古をしております。

morikeiiko☆gmail.com 
☆を@に変換してください


月2回木曜日です。その他の曜日も
是非見学にいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード