旅行記

Category : 未分類
ハルキフェチとしては、

雑誌に載っている村上春樹さまの旅行記を何冊か購入した。

ルアンプラバンの紀行文は、(JALの季刊誌)

オークションまでして苦労して、手にいれたのに、いまいちであった。

飛行機のなかの雑誌のあたりさわりのない文章、っぽい。

けれど、文章の力でもって、JALにのっていってみようかなって気にさせるのが、狙いなのかも。

さっそく まんまとその気になって 秋にラオスにいこうと、 ラオ航空で予約した。

(JALは高い)

プロペラ機。飛行機と身体の一体感がすごい。恐

そしてやけにフランスパンがうまい印象、





スポンサーサイト

Comment

音楽の力

こんばんは🙇 先日はお稽古を見学させて頂き、有り難う御座いました。大袈裟に「癒されましたぁぁぁぁぁ~」で御座います。音楽というのは音を楽しむのですね。初めての体験でした。
それにしてもラオス❕ その昔…沢木耕太郎さんの「深夜特急」に多いに触発された私はシルクロード路線バス一人旅を夢見ていたのですが、婚約成立でお相手に説得され泣く泣く諦めたことが御座いました😢 仕方なく台湾アポなし一人旅で満足致しました。それはそれで、語らせたら止まらないほど面白かったのですが。 
心が折れそうになった時、また伺っても宜しいですか❔

No title

沢木耕太郎、昔、読みました。婚約成立のほうが、よっぽど人生の旅です〜。
うらやましい。
台湾もいってみたいです。またお稽古遊びにいらしてください。

誠実⁉

娘に、「先生に比べてお母さんの文章は誠実さに欠けてふざけている」と言われました😢 失礼ね❗お母さんは真剣に❗❗ふざけているんだから。真剣に❗❗
非公開コメント

プロフィール

morikeiiko

Author:morikeiiko
守啓伊子

三味線演奏家
東京芸術大学および、同大学大学院音楽研究科修了
長唄東音会同人 日本音楽集団団員
ensemble室町メンバ-
国立劇場、他全国各地で演奏活動。
地元鎌倉市では、かまくら邦楽会を主催し、地元の邦楽普及につとめている。

♪三味線のお稽古場♪@鎌倉

鎌倉市二階堂にて隔週木曜日
稽古をしております。

morikeiiko☆gmail.com 
☆を@に変換してください


月2回木曜日です。その他の曜日も
是非見学にいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード