とこや。おかっぱ

Category : 未分類
髪型の維持で、興味で
はじめてユニセックス床屋にいってみました。
安いので、髪を切るだけ。

容赦なく、バリカンで刈り上げで
ツーブロは、得意中の得意だそう。

確かに。

でも髪を切られる事は、結構デリケートなんだとおもいました。
女性が、高くても美容室に行く理由が分かった気が。あまりの淡々さにちょっとびっくりした。
割きれば、オッケーかも。技術も値段も問題なし。


床屋のあとは、音楽家の方のお家で手作り料理を食べる
新年会というかお知り合いになる会。
前からゆっくり話したいと思っていたのと、キャリアもクリエーションもすばらしい方々、ですが
くだらないはなしから、音楽のはなしまで、げらげら笑っているうちにあっと言う間に時間が過ぎました。
いろいろ勉強になりました。
来世生まれ変わったら、男性のクリエイターになりたい。
ガールフレンドはおかっぱヘアの女の子がいいな。




家主の、知性的な趣味の良い本棚でした。クリエイトのネタの宝庫というかんじ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

morikeiiko

Author:morikeiiko
守啓伊子

三味線演奏家
東京芸術大学および、同大学大学院音楽研究科修了
長唄東音会同人 日本音楽集団団員
ensemble室町メンバ-
国立劇場、他全国各地で演奏活動。
地元鎌倉市では、かまくら邦楽会を主催し、地元の邦楽普及につとめている。

♪三味線のお稽古場♪@鎌倉

鎌倉市二階堂にて隔週木曜日
稽古をしております。

morikeiiko☆gmail.com 
☆を@に変換してください


月2回木曜日です。その他の曜日も
是非見学にいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード